フレンチ・シックな名刺デザインはいかが?

フレンチ・シックな名刺デザインはいかが?

シンプルだけど絶妙な色使いで気分はオシャレなパリジェンヌ。
シックなアクセサリーデザイナーにおすすめの高級感が伝わるデザイン。

ショップカードのようにも見える、オシャレな名刺デザインのご紹介です。シックな世界観を持つアクセサリーデザイナーをモデルに作ってみました。見た瞬間に「わあ、素敵なデザインが揃っていそう!」と、お客様をわくわくさせるようなデザインですよね!

プロのデザイナーに頼んで作ってもらったようなこの名刺も、ビスタプリントでは簡単に作れちゃいます。

それでは、こちらの名刺作成手順のご紹介です。

デザインを探して、編集スタート

プレミアム名刺のデザイン閲覧ページにある「デザイン検索窓」にデザインIDを入力して検索。

好きな色を選ぶ

9色から選べるこちらのデザイン、今回は8番目の色をセレクト。

書体を選ぶ

デザインのイメージに合わせて英文だけで表記。小さくしてもしっかり存在感のある「Ronnia Cond」をセレクト。
 

キレイにレイアウトするコツ

必要最低限の情報だけに絞り、思い切って文字を小さくすることでトレンドの「シンプルだけどオシャレ!」が簡単に演出できます。デザインの中にあるダイヤのイラストが真ん中に配置されているので、文字も中央揃えでレイアウトすると安定感のあるデザインになります。

ぜひ作ってみてください!

今回使用した名刺デザインをご利用いただく場合は ビスタプリント「プレミアム名刺」 へ。