トレンドのモノトーン×ビビッドカラーの名刺デザイン

トレンドのモノトーン×ビビッドカラーの名刺デザイン

強い色を引き締めるモノトーン使いがポイント。
ファッション感覚で探せる、トレンドの名刺デザインも揃っています。

名刺に合わせてバッグや服も揃えたくなるような、コーディネートの一部として大活躍間違いなしのデザインのご紹介です。

ファッションでも小物でも、モノトーンとビビッドのコンビネーションは季節を問わず人気をキープしています。ビスタプリントなら、こんなにかわいいデザインで名刺やショップカードが作成できます!

それでは、こちらの名刺作成手順のご紹介です。

デザインを探して、編集スタート

プレミアム名刺のデザイン閲覧ページにある「デザイン検索窓」に、デザインIDを入力して検索。

好きな色を選ぶ

8色から選べるこちらのデザイン、今回は8番目のピンクをセレクト。

書体を選ぶ

デザインのイメージに合わせて英文だけで表記。ショップ名は雰囲気に合わせて「Fenway Park」をセレクト。筆記体がマッチしますね!

取り扱い商品の紹介文を小さくショップ名の下に配置。これだけで立派なショップロゴ。書体は「Adelle」をセレクトしました。

効果的にデザインするコツ

オモテのデザインスペースが狭いデザインの場合、裏面を活用しましょう。

今回はショップカードとしてデザインしたので、オモテは店名のみでシンプルに。ウラのスペースを使ってSNSの紹介や住所・連絡先を記載。SNSのフォロワーを増やすツールとしても、効果的に使えます。

ぜひご活用ください!

今回使用した名刺デザインをご利用いただく場合は ビスタプリント へ。