WeWork様にてポップアップショップ開催!

WeWork様にてポップアップショップ開催!

WeWorkはクリエイターのプラットフォームです。私たちは、ただ生きるためではなく、「人生」を満たすために必要なすべてのものを提供します。

 
皆さまは WeWork(ウィーワーク)をご存知でしょうか。 WeWorkはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に本社を置く、起業家向けの『コワーキング』スペースを提供するアメリカの企業です。

コワーキング(Coworking)とは、事務所スペース・会議室・打ち合わせスペースなどを利用者みんなで共有しつつも、お互いに独立した仕事を行う共働ワークのことを指し、コワーキングを行う方々の特徴としては、起業家・フリーランス・在宅勤務を専門とする技術者など、比較的孤立した環境下で働く職種が目立ちます。

コワーキングのメリットは、働く場所を共有で利用するので、新しく会社を立ち上げる際に必要な初期設備にあたる費用を削減できることや、事業発展に必要不可欠な、企業間としてのヒトとの繋がりが作りやすいことがあげられます。

WeWorkの提供するコワーキングスペースは、これから起業を目指そうとしている方、フリーランスの方、副業をお考えの方にとってはうってつけのサービスだといえますね。

 
ビスタプリントは、そんなこれからの日本の働き方改革を牽引するWeWork Japan様の六本木オフィス内にて、ポップアップショップを開催させていただきました。
(以下敬称略)


当日は会議室をお借りし、名刺を中心にビスタプリント製品、ノベルティ&ウェアのサンプルを展示しました。

 

立ち寄って頂いたお客様からは、「1つから作れる」、「品質が高い」、「DECO名刺が印象に残るし高級感があって素晴らしい、早速つくりたい」、「カスタマイズできるTシャツが数枚欲しかったので助かる」等のお声を頂きました。

 
ビスタプリントは、定期的にWeWork各オフィスでポップアップショップを開催しております。ショップ前にてビスタプリント製品カタログをお配りしていますので、ポップアップショップを見かけた際にはぜひお声がけください。

ポップアップショップ開催時にはビスタプリントで働くデザイナーも同行していますので、ビスタプリント利用についてはもちろん、ネット印刷全般についても気になることがあればお気軽にご相談ください。