『厚盛りDECO名刺』の作り方

『厚盛りDECO名刺』の作り方

ビスタプリントブログ「デザイン作成ガイド」では、ご注文いただいた製品の仕上がりがお客様の持つイメージにより一層近づくための、作成・編集テクニックをお伝えしていきます。
 
2016年3月16日にビスタプリントの新製品として登場した厚盛りDECO名刺は、個人事業主100名へ実施したアンケート(当社実施)の結果でも、87%の回答者が「この名刺をもらったほうが記憶に残る」と回答いただいた、名刺の重要な役割である「自分を覚えてもらう」ことにスポットをあてた製品です。

厚盛りDECO名刺の作り方手順

ビスタプリントのサイトは、厚盛りDECO名刺を作るための入り口がたくさん用意されています。お客様の希望する厚盛り加工の種類を考えた結果なのですが、入り口が増えてしまったことがかえってお客様に混乱を与えていることも否めません。

そんなお客様は『名刺>文字DECO名刺>デザインを見る』から厚盛りDECO名刺の作成にお進みください。こちらから進んでいただければ全ての厚盛り加工を選択できます。

こちらのリンクからもお進みいただけます:文字DECO名刺

そして、厚盛り加工を施したい名刺の種類よって加工の指定方法が変わりますので、下記をご参照ください。


 
無料のデザインを使って厚盛りDECO名刺を作る場合

ビスタプリントがご用意するデザインの中からお客様がご希望とされるデザインをお選びください。テキストやデザイン部分など、厚盛り加工ができる場所を指定できますので、加工したい場所には必ず「有」を指定してください。


デザインテンプレートを使用する場合は「有」と「無」を切り替えることで、厚盛り加工の適用を選択できます。


 
お客様が持っている名刺デザインに厚盛りDECO加工を施す場合

デザインデータを入稿(アップロードする)』を選択し、お客様が持つ名刺のデザインをアップロードしてください。それから、厚盛り加工を施したい場所をご指定ください。


特にご要望がある時(例:「名前と住所は加工して、電話番号にはいりません」)などは、加工箇所を指定するコメントを入力してください。※複雑なデザイン等への厚盛り加工は、加工方法上お受けできない場合があります。


 
以上の方法でお進みいただけますと、スムーズに厚盛りDECO名刺が作成できると思います。ご不明な点がありましたら、ビスタプリントカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

厚盛りDECO名刺を作る際には 『厚盛りDECO名刺デザインの注意点』 こちらの記事もご確認ください。

名刺に掲載する情報をオシャレに分かりやくしたい方には 『名刺作成、名刺デザインを成功させる3つのコツ』 こちらの記事がオススメです。
 
デザイン作成ガイド『厚盛りDECO名刺』の作り方でした。