ビスタプリントとは

オンライン印刷通販の世界No1ブランドとして、ビジネスオーナー様から個人のお客様まで、幅広くご利用いただいているビスタプリント。オンライン上の数千種類のテンプレートを利用し、お客様ご自身でデザインや文字を簡単カスタマイズ。名刺やスタンプ、封筒等のビジネス関連アイテムから、チラシやポスター等の販促アイテム、さらにはギフトにも最適な、マグカップ、Tシャツ、フォトブックなど、バラエティ豊かなオリジナル製品を作成していただけます。

多種多様なテンプレートに加え、例えば名刺をひとつ作ると、そのデザインが同時に他の製品にも反映される「簡単ブランディング機能」や、リアルな仕上がりを確認できる高度な「プレビュー機能」をご活用いただきながら、自由に個性を表現する製品の作成をサポートいたします。
さらに、ビスタプリント独自の『マス・カスタマイゼーション』製造システムにより、高品質でお手頃価格の製品を、少ロット(最少1つ)からご提供可能です。

ビジネスオーナー様には、デザインイメージを統一させたラインナップによる「簡単ブランディング」でビジネスのさらなる繁栄を、個人のお客様には、パーソナルな思い出や想いをかたちにすることを。今後もお客様のニーズにお応えし、引き続きユニークな製品の開発を進めることにより、多くの方々が、自由にそれぞれの価値や個性を表現したり、伝えたりすることをお手伝いさせていただきます。

ビスタプリント製品は、オンラインサイトに加えて、全国約600店あるパレットプラザ ・ 55ステーションで、実際の製品*を手に取っていただき、スタッフのサポートを得ながらご注文していただけます。
*製品ラインナップは随時拡充してまいります。

公開日:
最終更新日:2016/04/14